商品自体は、とても良かったです。開封時の匂いも、私はそんなに感じませんでした。 ただ、こちらで(楽天市場店)購入させていただいてる間の不可解な対応について、書かせていただきたいと思います(これは申し訳ないけれどレビューに書かせてもらいます、ともお伝えしましたので) まず、近場にショールームがない、と思っていたので、購入したい商品について、身長がこれくらいなのですが、この商品で、首、肩などゆったりともたれさせられますか?といった質問を、楽天市場さんの質問欄でお伺いしました。 ずっと返事がない…と思いつつ、近くのモールでショールームを見つけたので試させていただき(その時も、そちらのショールームの男性からはぞんざいな扱いを受けました。売上ノルマとかあるのでしょうか?私は割と分かりやすく、身体に障害があるのですが…。女性の方は優しく丁寧な対応してくださいました。) それで、やはり質問欄からの質問に対して、お返事がない件を問い合わせましたら、メールでお返事しました。(メールを確認したのですが、届いてないようでしたので)私のキャリアメールが、セキュリティの問題で、スパムと勘違いして弾いているかも知れません、とお伝えした上で、新たな質問をしましたが、メールでお返事します、の一点張りでした。 一応、最初の質問に関しては(身長これくらいですが、どうでしょうか?との質問)こういった内容のメールを送りました、との本文も載せてくださいましたが(もう色々と遅かったですが)新たな質問に対しても、メールでお返事しました。しか仰ってくださいません…メールが弾かれている恐れがあるので、どうしてもメールでしかお返事してもらえないなら、こちらで設定するので、メールアドレスを教えてください、と(2、3回)伝えたら、商品が届いた後に、やっとアドレス教えてもらえました。 楽天市場さんの質問欄で対応すると寿命が縮まる体質だったりされるのでしょうか?担当の方。 楽天市場さんにも楽天さんの質問欄でお返事欲しい旨を3回ほど問い合わせでお伝えもしましたが…。 楽天市場さんの質問欄で対応していただいた方が気付くのは早いですし、他の店舗さんは質問欄で対応してくださってたので…疑問です。 送料無料ラインくらい購入される方とか沢山購入される方とかが優良顧客で、35,000円ほどしか使わないのは、大した顧客ではないんでしょうかね
13分钟前