◆TOPIX

C83 3日目 東地区“W”ブロック−31a

はらぺこエイニャ

Tiramisu

Taiyaki

Taiyaki

Tiramisu

----------------------------------------------------------

◆サイト内検索

help

▼ Diary

過去の日記一覧  管理用  RSS RSS1.0

2011年12月07日 01:Tiramisu Truth サイト

http://masakami.sakura.ne.jp/NE_Tiramisu2/main.html
↑ Tiramisu Truth公式サイト、冬コミで出します

通しプレイできるようになったはず
今は残りのギミックと AI の処理
イベントシーンは映像がない状態、どうしよ

http://masakami.sblo.jp/
↑ こっちの方で更新してます

Web拍手

2011/12/07 02:01

2011年10月09日 01:ブログへ移行

http://masakami.sblo.jp/

↑ さくらがブログサービスやってたので移行しました

Web拍手

2011/10/09 02:01

2011年09月23日 01:あああ

本業の方が一段落しました。
普通に3連休休めます。
ゲーム制作の時間も十分とれるようになります

いっやっっほおおおうううう!!!!

Web拍手

2011/09/23 01:48

2011年09月06日 01:『Tiramisu』進行状況

開発環境構築中

アニメっぽいトポロジのモデル
リグはRigifyベース

なんか本業がマスターに向けて忙しくなってやきもき
僕の担当分で不具合出て苦しんでるのが原因なんですが
まわりベテランすぎる

Web拍手

2011/09/06 02:40

2011年08月25日 01:ああああ

http://ivogrigull.com/blog/

↑ blender spring constraint
ぜひとも2.6系に組み込まれてほしい
手軽に揺れ物制御できるのは嬉しい

Web拍手

2011/08/25 23:59

2011年08月23日 01:ああああ

http://matosus304.blog106.fc2.com/
↑ matoさんが イケてるリグ公開してたので僕も昔作ったリグ公開します
今も昔もこうやって他の人のリグみて勉強してきたし
僕のリグ見て少しでも勉強になれば幸い

http://masakami.sakura.ne.jp/download/blender/cp_01_azusa.blend

↑ 去年作ったムービーのリグです
IKベースのシンプルなリグです、blender初学者にも理解しやすいと思います
shapeも使ってないので若干荒削りですがちゃんとムービーは作れるんですよ
当時blender2.5系は不安定で、頻繁なクラッシュに心折れそうになりながらムービー作業してました

Web拍手

2011/08/23 23:57

2011年08月11日 01:3DCG関係

http://vimeo.com/14437678
http://vimeo.com/26610215

↑ 謎のリグ、スクリプトベースだと思うんだけどどうやってるのか分からない

Web拍手

2011/08/11 03:18

2011年08月07日 01:3DCG関係

hair をコンバートするためには
particle system の display を Rendered にしておく

Web拍手

2011/08/07 20:46
過去の日記一覧  管理用  RSS RSS1.0
Thanks!
日記帳 Ver 1.16 2004.02.10 by Kazuho/V.Sonic